2010年07月28日

待望の!!

B'z最新ライブのDVD & Blu-rayが本日出ました〜!!CD

anm.jpg


…ってみんな知ってるか…(^^ゞ

いやいや、昨日オカンに電話したら「へぇ〜、そうなんか…いい気分(温泉)」て言ってたし(おいおいたらーっ(汗))、こりゃぁ意外に知らン連中結構おるゾ…(特に普通の友達とか昔のクラスメートのおっさんおばはんとか)と思い、やっぱりベタに告知しておこう演劇と思った次第です。
えっと、今年3月にやったB'zの東京ドーム野球のライブで〜すカラオケ

今回も全曲観れますね〜(パチパチ)。お得お徳。わーい(嬉しい顔)
一気に全部観ると、ホントにライブに行って来た感じがしますねー手(チョキ)
あ〜んなにお客さんがいることが改めて観てビックリexclamation×2
そしてそんなみなさんが楽しんでくれてるのを見て、なんか感動しちゃいました。

これからももっともっと精進します。
posted by ぴ〜 at 21:25| Comment(49) | TrackBack(1) | 雑記
この記事へのコメント
DVDもBDも両方買いました。
ライブの感動が蘇ります♪
増田さんもカッコよく映ってましたね。
Posted by あかぽる at 2010年07月28日 21:34
DVDとBD両方買いました!
ライブの感動が蘇ります♪
増田さんもカッコよく映ってましたね。
Posted by あかぽる at 2010年07月28日 21:35
BDを購入しました!
演奏も演出も素晴らしいLIVEでした♪
増田さんのMC、そしてOCEANのソロも感動しました☆
Posted by YOUKI178 at 2010年07月28日 21:57
ブルーレイを買いました。
すっごく映像がキレイで感動です★

増田さんの見せ場、沢山ありましたね!
全ての演奏の素晴らしさに、さらに感動です。
本当に楽しいライブでした!!
Posted by かおる at 2010年07月28日 21:57
今日の為に思い切って大画面テレビとブルーレイを買いました!
今見ています♪感動☆
増田さんのMC、うるっときてしまいました・・

すべてにおいて素晴らしいライブでした。


Posted by norimasa at 2010年07月28日 22:26
うちはブルーレイは観られないので、DVDをフラゲしました!

が、受験生なのでおそらく来年の春までお預けです(>_<)
か、かなしい………(;_;)

清々しい気持ちでDVDが観られるよう、勉強がんばります(笑)
Posted by りりぃ。 at 2010年07月28日 22:51
もちろん購入しましたよ手(チョキ)あの日に居合わせた一人としてとても嬉しく思いますわーい(嬉しい顔)あの日の感動が映像として残るなんてうれしい顔増田さんもかなりフューチャーされていてヨダレもんでしたうれしい顔僕は北海道の人間なのでそう滅多に遠征はできませんがあの場所に行けて本当に良かったほっとした顔増田さん、これからも精進してくださいわーい(嬉しい顔)そしていつまでも素敵でいてくださいわーい(嬉しい顔)もっと北海道にも来ていただけたら嬉しい限りですほっとした顔
Posted by たか at 2010年07月28日 22:59
増田さん、こんばんは〜♪今、奈良は、久々の雨のおかげで、涼しくなりましたよ! ^^
子供も寝静まったし、これから、DVD、見ようと思います〜〜〜♪♪♪
増田さんに、また、映像でお会いできるのが、楽しみです♪♪♪
また、充電して、仕事も、明日からがんばれそうです!!!堪能しますぴ〜♪♪♪
Posted by あきどん at 2010年07月28日 23:02
増田さんおしらせありがとうございました。
私も、昨日からヘビロテ中です。

DVD&ブルーレイ化決定の頃、地デジ&ブルーレイ完了し、この日を首を長〜〜〜くして待ってました。
増田さんのコメントが聞けてよかった。
空飛ぶジュウタンステージ上でピョンピョン飛び跳ねている増田さんも大好きです。

また、増田さんのPLAYに魅了されたいです。
早くに頼みますよ
Posted by みわ at 2010年07月28日 23:18
増田さん、こんばんは〜(^^)
昨日、仕事を早々に切り上げて買いに行きました!
それなのにブルーレイが売り切れで・・・とりあえずDVDをゲットしました!!
週末にゆっくり見るつもりでしたが、やっぱり我慢できず夜更かしして見てしまいました♪
やっぱり皆さんの演奏はカッコイイ!(*^o^*)
今日はとっても気分良く仕事できました(^o^)
当日、増田さんのMCを聞いて号泣しちゃいましたけど、また昨日もウルウルしてしまいました(^^;)
週末またゆっくり堪能したいと思いま〜す!
Posted by yoko at 2010年07月28日 23:28
★。・゚((*ノ○`*)ウワーン★ やっぱり更新されてて感激です〜!★
いま収録から帰宅して こちらを開いてみたら!!
わぁぃ☆増田さぁぁん!!♪って思わず叫んじゃいました^^★★★
またもや運命のタイミング?!w 私も今夜の記事に発売の事を綴りながら
あの東京ドームでの 【MAGICな4日間】 と、一生忘れられない
『奇跡の瞬間』に あらためて感謝しながら またポワ〜ンってなってます★

いまから朝まで通して2回は観ますっ!!★ヽ(≧▽≦*))ノ♪もう最高!!★
増田さんがステージぎりぎりまで来てくれて真下に居る私も昇天でした!!w
そして涙が止まらなかったPiano Soroの音色とか… また再びです!!

いまから リビングをGYM会場にして来ま〜す!!♪
増田さん☆いつも私達に 素敵な更新を 本当に有難うですっ!!
毎回拝読しててもコメントとなると長くなってしまってごめんなさい^^;★
Posted by DJ★朋★ at 2010年07月29日 00:20
BD観ました〜♪ヽ(´▽`)ノ
高画質なだけあって、鍵盤に貼ってある紙がいっぱいあるのがよく見えました(コラ
自分もこれからも頑張ります☆^^
Posted by MOTO at 2010年07月29日 01:21
増田さんこんばんはうれしい顔うれしい顔
DVDゲットしてきました黒ハート黒ハート
CDショップではB'z祭りでしたよ目がハート目がハート
さっそく通して観たけど増田さんの演奏とMCに感動です泣き顔泣き顔最高でした黒ハート
楽しそうな表情笑った顔素敵ですムード
これからも活動応援してます猫2ファイティンうれしい顔
Posted by エリザベス☆ at 2010年07月29日 01:48
まっすぅ様〜こんばんゎ〜o(^-^)o


まだDVDもBlu-rayも買ってませ〜〜ん(≧ε≦)

8月にファンの仲間でANM 映像鑑賞オフ会でやっっっと観れるのですっo(^-^)o

それまでおあずけです(ノ△T)

早くも動くステ→ジ見たくて見たくてたまりまへん(^o^)/

まぁ…ここらでアタシゎドロン致します。


熱中症ゎくれぐれも経験しないよ〜に☆
まっすぅさん死んだら誰がサポメン引っ張ってくんだ(;`皿´)と思ってますから…
Posted by 小出 亜矢子 at 2010年07月29日 02:03
おはようございます。(*^^*)
更新待ってました。

DVD昨日買いました。(^-^)bそして、観ました。もう一人で興奮しながら見てました。

増田さんのピアノソロで泣きそうになりました。いつも、楽しそうに弾かれてる姿を見て、ピアノも仕事も頑張ろうって思ってます。

夏の暑さに負けないで、頑張って下さいね\(^o^)/
Posted by さーちゃん at 2010年07月29日 07:34
昨日もDVD観ました!何度観ても感動します!
増田さんのMCよかったです。
今日も観ようかな。
Posted by Charlie8 at 2010年07月29日 09:47
MAGICのDVD買いました♪
 
フライングステージのときメンバーの皆さんがすごく楽しそうで、見ているこっちまでニヤニヤしてしまいました(笑)

DVDを見ていると、あの日の熱気と感動が蘇ってずっと鳥肌立ちっぱなしでした(*´∀`*)
最高の空間を与えてくださって心から感謝します。
ありがとうございましたm(__)m
Posted by 鹿S at 2010年07月29日 11:12
更新ありがとうございます。

未だ、DVDは手元に無くQ。
皆さんのコメント見てたら、期待が高まります。

参加した日程は違うけど、あの日の感動がまた蘇るのは嬉しい限りですっ。
DVDが届くまで、大人しく待っときますF冷や汗2
Posted by うまとひつじ at 2010年07月29日 13:29
CDBD買いました。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)感動が甦りましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
増田さんの指からるんるんるんるんるんるんるんるん笑顔がすごく眩しかった。本当に幸せなMAGICでした。最高の演奏をありがとうございます。
Posted by 青蛙 at 2010年07月29日 13:48
DVD買いました!!
もうかれこれ10回見てます。
MCでナゴヤドームの長島を思い出す自分もいますが(笑)
LOVE PHANTOMのキーボードソロがすごい印象的です!!
OCEANのソロも感動しました。
最高のLIVEをありがとうございます!!
Posted by MONSTER at 2010年07月29日 14:30
DVD観ましたw
増田さんの笑顔に今回もいっぱい癒されました(´▽`*)
YAMAHAのピアノの音が好きなので、YAMAHAの音でバラードを沢山聞けて嬉しかったです♪

ウチも増田さんの様に、素敵な笑顔振りまきながら演奏出来るよう頑張ろう!!って思いました(^^)
Posted by あっきぃ at 2010年07月29日 15:36
一気に観ました(≧∇≦)
あの、東京ドームの夢のような時間がよみがえりました。

増田さんの、魔法のような指から素晴らしい音が♪
とっても素敵でした。
Posted by しろ at 2010年07月29日 18:03
モチロン、フラゲったよ♪

ぴ〜様「これからも二人を応援してあげて下さい」
稲葉「保護者みたいだね」←カットされたのは何故?;

会場では見れなかった、手元も沢山 映ってたし〜感動です!(*^_^*)

Posted by Allen at 2010年07月29日 18:17
ぴ〜様 今晩は 久し振りの更新嬉しいです それもMAGIC LIVE DVD等の告知まで昨日早速買って観ました 東京ドーム4Days行って千秋楽はアリーナ席で観てました ぴ〜様の♪OCEAN♪のソロ当時聞いた時も鳥肌ものでしたが改めて観ても感動します(ToT) あの場所に居れた事凄く幸せに思います いつかまた素敵な演奏聞かせて下さい それまで体調には気を付けて頑張って下さいm(_ _)m
Posted by ZERO at 2010年07月29日 19:28
今 鑑賞終わりました。稲葉さん、めちゃくちゃステキ~でした。でも、増田さんの笑顔、鍵盤弾く姿サイコーにステキ~でした。

早く次のライブに行きたくてウズウズしています

感動をありがとう
Posted by ひゅうがママ at 2010年07月30日 02:12
今回はキーボードの音が今までより良く聞こえてよかったです!
やっぱりBlu-rayの高音質だと違いますね
Posted by VAMPIRE WOMAN at 2010年07月30日 09:33
増田さん、おはようございます(^O^)
BD買ったんですが画質が綺麗でびっくりデス(@o@)
LIVEの時は興奮しすぎて楽しかった思いと要所しか覚えてなくて
BDでじっくり細かく観るゾ(`・ω・´)
と再生したらまた興奮しすぎてあっっという間に終わってしまいました( ̄▽ ̄;)
また最初から(^∀^)♪♪♪OCEANの最後の増田さん、素敵すぎです!!!
Posted by ☆keiko☆ at 2010年07月30日 09:37
増田さんこんにちは(*^^*)

DVDもBlu-rayも買いましたよ〜!
千秋楽実際観に行ったんですが、あの日と全く同じでOCEANの増田さんソロで泣き、「今日で最後だね。」のMCで号泣しました。笑
本当に楽しかったなぁ。

早く増田さんに会いたい!
Posted by ばんぶー at 2010年07月30日 09:49
はじめまして!B'zのDVD買いました☆私は大阪講演に行ったのですが、そのときのライブ感が蘇ってきました!!最高のDVDです♪増田さんのピアノ音色がたまらんです(^-^)これからもずっとB'zのメンバーであり続けて下さいm(- -)m
Posted by のぐ at 2010年07月30日 13:50
増田様、はじめまして!
亀だけどB'zファンです
飼い主がまだDVD買ってくれません
金欠みたいです
僕は増田さんの髪型が好きです笑顔が好きです
ピアノも教えてほしいです
Posted by 亀田カメオ at 2010年07月30日 16:01
はじめてコメントさせていただきます

DVD 買いましたよ〜(^O^)!
3/3と千秋楽 行っきました
増田さんにのごあいさつ よかったです
千秋楽の日は 自分 結婚記念日だったのですが
相方そっちのけで、大盛り上がりでした(≧∇≦)

あの日が蘇ります(T_T)

Posted by loose at 2010年07月30日 16:02

こんばんは(^-^)

今日DVD観ました!
私はこのとき受験生だったので
LIVEには参戦出来ませんでしたが
DVDを観てかなり満足できました咐凾ルんとにかっこよすぎます!!!
増田さんの演奏はいつも素敵です
これからもそのまま頑張ってくださいっ★

Posted by ともえ at 2010年07月30日 18:47
増田さん、はじめまして。
DVD見ました。ボリュームアップしてみていると、当日に戻ったようで…

Posted by tomoyo at 2010年07月30日 18:50
千秋楽見に行きました!
だからとっても懐かしく思えます。
今B'zのお二人はソロ活動中ですがまたB'zとしての活動が始まったときに増田さんの大活躍を期待しています!
Posted by かずばやし at 2010年07月30日 20:04

こんばんはほっとした顔

DVD買いました(^^)

実はDVD発売日が
私の誕生日でして
凄く嬉しかったですひよこぴかぴか(新しい)

それにDVDになった
ツアー最終日のライブ、
私が初めて行った
ライブなんですわーい(嬉しい顔)

自分の行ったライブが
自分の誕生日に
DVDになって発売なんて
夢みたいでした☆


ライブ凄く楽しかったです
時間があっという間に
過ぎてしまいました(T_T)


小学生の頃から
B'zが大好きで
今も大好きですほっとした顔ぴかぴか(新しい)

(いま高校3年生ですウッシッシ)


これからも応援させて
ください(´ω`)ぴかぴか(新しい)


増田さんの
キーボードの弾き方、
パフォーマンス
だいすきですほっとした顔
Posted by ひろみ at 2010年07月30日 23:06
増田さん、こんばんは☆
DVD観ました!

本当に楽しいLIVEでしたね!
増田さんの楽しそうな姿にキュンキュンです(笑)
そしてOCEANピアノソロでまた痺れました!

最終日という記念すべき日に参加でき、そしてそれが映像に残るというのはとても幸せだと感じました

またLIVEでお会いできる日を楽しみに頑張ります!
Posted by とどち at 2010年07月31日 01:16
今日やっと観ました!
予約したつもりが・・・zro
美しい映像とマッチしたバラードナンバーに一緒に行った娘と再度感激の涙を流し、ずーっと手を握りながら聞いたこと思い出しました。
増田サマの神業プレイに親子で歓声をあげる我家
コンサート会場と違う!とお互いにツッコミ入れつつ最後まで完走しました。
素晴らしい演奏と笑顔を有難う御座いました。

ブログUPされるの楽しみにしてます。
Posted by あかママ at 2010年07月31日 20:21
たった今見終わりました〜!このためにプレステ3を買い、初ブルーレイです♪画質も音も良すぎ!!ライブではOCEANの増田さんのソロに感動しましたが、その他手元が写ることも多く、さすがっ!って一流プレイに感動しました。 
B'zのライブは本当に最高ですね!また早く会いたいです♪
Posted by えりんご at 2010年08月01日 00:26
増田さん初めまして!

現在東京の短大に通う
2年生の女の子です♪

B'zのDVD買いました!
毎日見てます(>ω<)

私はこの
Ain't No Magicのツアーが
生まれて初めての
B'z LIVE GYM 参加でした★

LIVEにいって
益々B'zのファンになり
そして益々、増田さんの
大ファンになりました!!

増田さんの笑顔が
だいすきですっ♪♪

みるたびときめいてます(笑)

これからも応援してます!

blogもたくさん
遊びにきますね〜(*^_^*)
Posted by ぷにぷに( ゚ω゚ ) at 2010年08月01日 12:50
発売日に買いました!

ほんとにライブに行ってるかのようで、
ひとりで盛り上がってしまいました☆

増田さんの、OCEANのソロ最高です!!
泣いてしまいました
DVDになって、何度も聴けるのでほんとに嬉しいです!

次のライブでも素敵な音色、楽しみにしています♪
Posted by シブキ at 2010年08月01日 12:55
DVDもブルーレイも買いました!!
増田さんのステキな音に感激です!!

OCEANのラストからのピアノは結婚式みたくてほんとにステキ!!

Mayday!!で演奏に間に合わなくなるくらいまでノってる増田さんがステキです!!


応援してます★
Posted by 梨子 at 2010年08月01日 21:10
DVD最高です!!今日もまた見ました(*^_^*)
増田さんのOCEANのソロは感動もんで鳥肌がたちました!
あとMayday!の時にステージでのりのりで手叩きながら盛り上げていたのも素敵です〜★
明日もまた見まーす(^^)
Posted by あーちゃん at 2010年08月01日 23:03
blog更新ARIGATOです揺れるハート

DVD何回も見ました\^o^/
LIVEの感動と興奮がよみがえりました泣き顔揺れるハート
あの場にいた事をホントに誇りに思えます^^

そして増田さんさいこーっ!!!!
ハデハデなシャツ、
あのノリノリ具合、ホントに尊敬します!
弟子にしてくださいっウィンク(笑)

あとOCEANの後のピアノソロ
感動マックスでした(´;ω;`)
他の場面でも素人ながら増田さんの
プロ根性に圧倒されました黒ハート

これからも応援してます\^o^/
だいすきです目がハート
Posted by しげち(17) at 2010年08月02日 02:09
初めまして(^3^)/
DVDもちろん買いましたょ!!!
もおさすがB'zですよね〜
圧巻でした!!

増田さん可愛すぎます(//ω//)
キーボードも凄いです!!
憧れますっ!
Posted by みゆ at 2010年08月02日 12:20
初めて書き込みします
DVDを27日に観ました
今回もDVDもスゴイ編集で感動ものでした
大阪で参戦したのですが、3人のセッションにも
感動してたので、今回再度見れて嬉しかったです
けど増田さん〜おなかがヤバっと思ってしまったよ
40代〜は、なにかと病気しやすくなるんですから
きちんと検診はしてるとは思いますが、心配です
Posted by 人妻・・この響きに弱そう at 2010年08月02日 14:54
女子高校生です☆笑


DVD何回も見直してます!!
自分が行った初のライブなので
見るたびにあの時のことを思い出します!!

OCEANのソロ?はめっちゃ感動しました!!

これからもB'zのキーボードは
増田さんに担当していただきたいです♪
Posted by ちひろ at 2010年08月03日 19:48
初めて書き込みます。

僕はDVD買いました。何回も見返してます。見るたびに3月のあの興奮が蘇ってきます。これからもお体に気をつけて頑張ってください。


P.S
エアロビクスは健康にいいですよ〜。
Posted by みや at 2010年08月13日 10:57
やっとコメントできました(^_^;)

私はTVを買い替えたので
BDが見れるようになったので
BDを買いました(^ω^)

友達と鑑賞会をして見ました☆

もーめちゃくちゃ
音も画質もよくて、
泣きました(笑)

「こんな曲、
演奏してたっけ!?」とか
いろいろつっこんだり?して
楽しみました\(^^)/笑

何度見ても鳥肌もんです!!!

これからも
頑張ってください(`∇´ゞ
Posted by MIKU at 2010年08月16日 18:55
りりぃさんと同じく受験生なので、いつもCDをかしてくださる同級生の母(Brother)からは「BDのほうがいい?」と心配していただきましたが丁重にお断りしました。受験が終わったら一人VIDEO-GYMを開催しようと考えています!
Posted by Shelly.W at 2010年08月29日 14:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39866561
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

B'z DVD & Blu-ray 「B'z LIVE-GYM 2010 "Ain't No Magic" at TOKYO DOME」本日リリース!
Excerpt: CMで見た画質はブルーレイ? あまりにも綺麗で感動です。 私もブルーレイを注文。 どうやらブルーレイは1枚できっちり収録されていて 途中で交換する手間がないそうです。 浩志きサイトにもお2人..
Weblog: fuの通信日記
Tracked: 2010-08-12 23:53