2009年12月03日

ふぅ〜ε=( ̄。 ̄;A

去年からずっとためてた皆様からのお手紙のお返事、返信用のハガキや封筒を入れて下さっているものをぜ〜んぶ返信し終わりましたぁ〜!\(*T▽T*)/
みなさんのもとへ届きましたかぁ〜!?
お待たせしてごめんなさ〜い(^∧^)

fl-2008.jpg

しかし、返信用のハガキや封筒を送ってしまったら、お手紙の容量って半分になるんですねぇ…(^_^;)ずいぶんシェイプアップしましたよ。

で、そんなお手紙を一部ご紹介。

fl1.jpg

5歳の女の子が僕の絵を描いてくれました(*^_^*)
DVDを観ながら一緒にキーボードを弾いてるんだそうです。


fl2.jpg

そして8歳のエレクトーン少女も描いてくれました。
文章もいろんな色で書いてくれて嬉しいです。

で、ギョ!(笑)…っとしたのがこれ。↓
fl3-gyo1.jpg


全貌。↓
この無表情さがたまりません。
fl3-gyo2.jpg


開いてみたらメッセージカードなのでした。
fl3-gyo3.jpg

いろんなカードをいただけて楽しいで〜す(^^♪

そしてそしてこんな手作りカードも!
fl4.jpg


開くと口がパクパクしますよヾ(゚◇゚)ノ彡スゴイ!
「面白いことをブログにのせて!」と書いてありますが、まさにコレ自身が面白かったので載せました〜(^o^)

みんなこうやっていろんな形で一生懸命応援してくれることにとても感謝しています。ホントにありがとうございます。

…それにしても、何とか次のツアーまでにお返事を出すことができてよかった〜(^◇^ ;
これからは早めに返信しまぁ〜す(^_^;)/
posted by ぴ〜 at 17:04| Comment(28) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
ウチにもお返事届きました〜♪ヽ(´▽`)ノ
ありがとうございま〜っすm(_ _)m
来年のツアー楽しみにしてますよ!!!(^^)/
Posted by MOTO at 2009年12月03日 18:47
初めまして。
ハガキ到着してます、ありがとうございました〜!(≧∇≦)
こちらこそ、「来年も」ぴ〜様のプレイにシンクロ(笑)させて貰いますから「4649(ヨロシク)」です☆
Posted by アキヒム at 2009年12月03日 19:03
こんばんわっ(^ω^)
ファンレターのお返事、わたしにもきましたっハート
ありがとうございますっ!
そしておつかれ様でした〜(笑)
こちらこそ来年からもよろしくお願いしますハート
3月の東京ドーム楽しみにしてます\^o^/
Posted by ますみ at 2009年12月03日 21:33
こんばんは(^O^)/
お若い方からユニークな方までいろんなファン層ですね☆いつもご丁寧にお返事ありがとうございます。
来年のB'zのライブも参加しま〜す♪楽しみにしてます(^ε^)-☆Chu!!
Posted by オイラ at 2009年12月03日 21:43
増田様
こんばんは。
今日、お返事届きました!!
ビックリしました。
お忙しい中、ご丁寧にありがとうございました!!
感激です!!!!

1月からのライブ楽しみにしています♪
頑張って下さいね!
Posted by yumi at 2009年12月03日 23:00
お手紙、届きました!
去年の年末に結婚したので、実家に届いててビックリしました。
時間の流れを感じたと同時に、
今に至るまで、お返事を書き続けてくれていた
増田さんの気持ち&ACTIONにものずごく感動しました!!!
来年のツアー楽しみにしてます♪
Posted by あつ at 2009年12月03日 23:23
初めまして^^
私も拙い文ながら気持ちをしたためてお送りしました♪
お忙しい中、返信くださって本当にありがとうございます!
心底嬉しいです(^0^)b
これはウチの家宝に決定です♪
次のツアーでお目&お耳にかかれるのを楽しみにしています!!
Posted by なーさん at 2009年12月04日 00:00
キュートなメッセージ、かわいいですね★(*^_^*)

夢と希望に満ち溢れた未来ある子供たちはホント宝です♪♪♪

のぶさんのメッセージもホント宝です!!

最高!!o(≧∇≦o)★
Posted by まじょんな at 2009年12月04日 18:13
お返事、届きました!
それもMAGIC発売日に♪

お忙しい中、有り難うございました!!
来年のツアーも楽しみにしてます!!
Posted by バナナ祭り at 2009年12月04日 18:35
わたしも届きました!
謹賀新年のブログにもコメントしましたが(^o^;

来年のツアーでもお手紙書きますので、ぜひ読んで下さいね。

お返事ありがとうございました。
Posted by あおい at 2009年12月04日 22:01
小さな手で一生懸命鉛筆書いたんでしょうね、寄せ書きの時も胎教世代胎教Kidsがママと一緒に沢山いました。すごく可愛いですほっとした顔。鯛の尾頭付きが→腹を割って話せば開きに…なんて素敵なカードでしょう揺れるハート口パクカードも…手作りできる方が贈ってくれるなんてすごいうれしい顔。来年のMAGICが楽しみです。
Posted by 青蛙 at 2009年12月05日 00:48
増田さん(^o^)
ちゃんと返事届きました★
本当にお忙しい中お返事頂き嬉しいです★ポスト開けた瞬間驚きましたヾ(^▽^)ノぁりがとうございます(^o^)
来年も宜しくお願いします★
3月にB'zライブ参戦するので会いましょう(^o^
体調に気をつけてこれからも頑張って下さいねヾ(^▽^)ノ
Posted by 坂本江理★ at 2009年12月05日 02:25
増田さんって、素晴しい人ですね!
やさしいし、あったかい人と思っていたけども
本当に、素晴しい人なんですね。

わたし、増田さんにお手紙書けばよかったなぁ〜はぁ・・・。

ファンレターを書いて、その中にちゃんと切手を貼った返信封筒に、
住所と名前を書いて、便箋も入れて、おまけに封筒に
封をした後、念のため貼るシールまで入れたお手紙を出したのですが・・・
返事はもらえません。。。。

自分の心に『返事は来ないのだ』と、何度も何度も
『返事は来ないの』『こないものなの』って
言い聞かせていました・・・、凹まないように。
期待するとかなり凹むから、何度も言い聞かせましたが
やっぱり凹みました。

返事が届いた人と届かない人って何なんだろうと、思いました。

手紙は二度と書かないことにしました。
Posted by 163CAT at 2009年12月05日 03:31
お忙しい中、お返事を下さる増田さんの優しさに感激です゚+。(*′∇`)。+゚

来年のツアーも頑張って下さいねp(^-^)q
応援してますヽ(´▽`)/
Posted by りんごん at 2009年12月05日 04:40
おはようございます(^_^)

ひとつ前の記事にもコメントさせていただきましたが、私の元にもお返事届きました(^-^)重ね重ねありがとうございます。

最初手紙を出す時、いろんな思いからかなり躊躇したんですが、今は『出して良かった』って思っています(*^o^*)20周年記念の素晴らしい思い出がまたひとつ増えましたし(^_^)b

皆様のお手紙も趣向を凝らした楽しいものがたくさんありますね。『おぉ〜(^O^)』と感動しちゃいました。

それに、届いたお手紙をきちんと並べて紹介して下さる増田さんの優しさに感激しました(;_;)

改めまして来年も引き続きよろしくお願いします(^o^)/2年ぶりのLIVE-GYM、かなり楽しみです♪
Posted by シアンブルー at 2009年12月05日 05:28
今日仕事から帰ったらはがきが・・・。ん?・・・!?わ〜い!!
増田さんからのはがきで疲れが一気に吹っ飛びました!
お忙しいのに多量の返信をするお気持ちがうれしいです。本当にありがとうございます。

来年のLIVE-GYMとても楽しみです。
メッセージにもありますが、こちらこそよろしくお願いしま〜す!
Posted by さな at 2009年12月06日 00:37
す、凄いです、、、。
全部に返信したのですか!?!?!?!
私も毎回ファンレターを増田さんに出していますが、今回ばかりは忙し過ぎるだろうと思って、増田さんにお手紙を読んで頂けるだけで十分だと思っていたので、このブログ更新は本当にかなり驚きました!!!!!

まだ届いていませんが、ちょっと早めのクリスマスプレゼントとして期待して待っちゃいます☆
Posted by ムサシ at 2009年12月06日 01:58
お返事届きました〜!!
まさか頂けるとは思っておりませんでしたので、本当にびっくりしましたし、感激です☆

増田さんのお手元まで伝わったんだなぁと考えると今でもドキドキします。

大変お忙しい中、本当にありがとうございました。

こちらこそ来年もよろしくお願いいたします。
直に拝見できるプレイ、楽しみにしております♪
Posted by mari at 2009年12月06日 19:03
私のところにも届きました☆
きちんと返信してくれるぴ〜さんの優しさに感動です(*^^*)

来年のツアーで、増田さんに会えることがますます楽しみになりました♪
これからもずっと応援してます(^∀^)
Posted by キー at 2009年12月07日 01:22
なんと可愛らしい〜
レター紹介 ありがとう♪
益々 やる気が出そう!

お返事‥律義ですね。
あんまり 無理しないようにね?
Posted by Allen at 2009年12月08日 13:35
お返事ありがとうございました!

来年も手紙+αを企んでおりますので、お楽しみに〜。( ̄∇+ ̄)

来年1月のホールでお会いしましょう。
Posted by 空 at 2009年12月08日 20:09
遅ればせながら、、、ワタシもお返事いただきました。

ワタシ、ファンレターを書くときって、妙にテンション上がってしまって、下手なウケ狙いに手紙と自分の住所を書いた「年賀状」を同封しました。

それが後々自分の手元に戻ってくると、、、。
(年賀状ってっっっ!!!)


普通のハガキにすればよかったと、軽く後悔しました(笑)。

次回は、ちゃんと普通のハガキを同封します。


お忙しい中、本当にありがとうございました。
Posted by うまとじつじ at 2009年12月09日 20:05
増田さん!!
先日お返事届きました☆メッチャ嬉しいです!!!
ありがとうございます!!!お忙しい中本当にありがとうございました!
来年B'zライブ楽しみにしてますね!
Posted by sun at 2009年12月11日 22:23
本当にビックリしました。
ラジオ体操柄の官製はがき?この季節に?
とおもったら
わーん、嬉しかったです。
その実直さが・・ありがたい
1月に北の大地でお会いしましょう!
Posted by ちっち at 2009年12月13日 07:57
初コメです★

私もファンレター送りたいのですが、
受験で手がつけられません(~_~;)
なので今度のLIVE-GYM in仙台
のときにボックスに入れてみようと思います。
気合い入れて書くのでお楽しみに(`・ω・´)φ
Posted by れいな at 2009年12月14日 23:11
増田さん、お疲れ様でした!

去年の分と今年の分とお返事もらえて、本当に嬉しかったです!!
しかし、忙しい中、全部にお返事とは…本当に素晴らしい方ですね(*^_^*)

お返事にも、私が出した会場を覚えて書いて下さってて、感激しました!

来年は増田さんに楽しんでもらえるような手紙作り頑張ります!
Posted by とどち at 2009年12月18日 00:32
2月のナゴヤドーム3days参加します。

久しぶりのLIVEGYMでもあり、サマソニ以来に会えるのを楽しみにしてます指でOK
Posted by 若ちゃん at 2009年12月26日 21:11
増田さーん!
私のとこにもお返事届きました〜♪
お礼が遅くなってしまってすみません;;
今年のライブジムも参加します!
ぴーさんに会えるの楽しみにしてます★
Posted by 梨咲 at 2010年01月03日 23:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33992152
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック