2009年11月03日

\(^3^)/

(^3^).jpg


僕の携帯の待受画面なんですが。携帯電話

普段はカレンダー表示のみで背景は無地なんですが、先日の大阪万博以来、何とはなしに太陽の塔を背景にして、ずっとそのまんまにしてましてたらーっ(汗)
で、今月になって、なんか太陽の塔の顔が違うな〜…って思ったら、なーんと赤いクチビルがっ!キスマーク

2009年11月限定です。いや〜お見事!手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
posted by ぴ〜 at 22:49| Comment(36) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
唇が!!!
かわいいですねー^^
ナイスだと思います♪w
ぴ〜様のケータイの待ち受け画面が見れてうれしいです 笑ッ
Posted by めぐりん at 2009年11月03日 23:07
初めてコメします!(いつも見てるだけぇ〜でしたがw)

くちびるがかわいかったもんで(^^
めっちゃ綺麗にぴったりじゃないですか★
いいですね〜♪

Posted by ゆか at 2009年11月03日 23:29
………(゚Д゚)………………………………………………………………………………あぁ!!やっとわかった!!www

素晴らしい配置ですね!!
お見事です(*´∀`*)

\(^3^)/←この顔文字も使わせていただきますVv
Posted by キー at 2009年11月04日 00:05
更新ありがとうございます゚+。(*′∇`)。+゚

本当にばっちり唇がありますね〜(^3^)v
しかも赤!

11月限定の貴重な写真ありがとうございますヽ(´▽`)/
Posted by りんごん at 2009年11月04日 00:41
あ〜(@゚▽゚@)
カワユス黒ハート黒ハート黒ハート
Posted by keiko at 2009年11月04日 07:18
おはようございます ぴ〜様の待ち受け画面観れて嬉しかったですd(^-^)b ♪ARIGATO♪ございます ピッタリはまってカワイイですね
Posted by ZERO at 2009年11月04日 08:16
まぁ〜!キュートな太陽の搭 (≧3≦)/
タラコ唇に思わず微笑んじゃった。

小さな幸せのおすそ分け♪ありがとうございました。
Posted by けいこ♪ at 2009年11月04日 09:05
また、B'zのLIVE-GYMで増田さんに会えて
めちゃ嬉しいです♪

まだチケット取れてませんが(苦笑)

大阪&名古屋ドームで会えるよう
頑張りますね〜っ!
Posted by ともみ at 2009年11月04日 15:17
フォ〜ヽ(´3`)ノ〜♪
LIVE-GYM楽しみにしてます〜(^3^)
Posted by MOTO at 2009年11月04日 15:23
あはは素晴らしい化粧クチビルキスマークおちょぼ口、可愛い揺れるハートピヨコちゃんですねうれしい顔ハマッています。来年のLIVE☆GYM楽しみにしてます。私も蛙ながら参戦いたします。
Posted by 青蛙 at 2009年11月04日 19:15
ピヨピヨかわいいお口ですね♪

万博公園長らく行ってません。
遊園地もなくなっちゃったし・・・
大阪万博は私が生まれる数年前の出来事です。
両親がデートした思い出をよく聞かされました♪
Posted by 玉響 at 2009年11月04日 19:29
赤いチクビ に見えた
Posted by ももいろふらみんご at 2009年11月04日 22:45
ホンマやぁ〜

可愛いチュウ顔になってる!
Posted by Allen at 2009年11月04日 23:26
こんばわ(*^^*)

ほんまや〜(^o^)口が可愛いい(笑)
偶然にしては凄いですね(*^^*)

Posted by さーちゃん at 2009年11月04日 23:50
初めてコメします。
待ち受けオモロ〜です(^з^)

B'z LIVE-GYM 大館市で会えたら最高に嬉しいですが・・・

それまで頑張ってくださいませ
Posted by 178号秋田 at 2009年11月05日 00:20
かっ…
可愛い…(爆)
まさに今月限定ですね!
最近寒くなりましたが、増田さんは元気にお過ごしですか?
風邪には気をつけて下さいね。
Posted by 灰音 at 2009年11月05日 23:12
ナイスポジションですねw
そして、狙って3日に更新してる増田さんのセンスにも関心しちゃいますw

前回の万博記事の後、映画を観に行ってしまいました。
増田さん効果かもです\(^3^)/
Posted by hatsumi at 2009年11月06日 01:40
辿り着きました・・お元気ですか
Posted by 松壱 at 2009年11月06日 11:42
携帯待ち受け、本当に偶然が重なってかなり素敵ですね♪(≧▽≦)

来月もそのままでいて欲しい・・・(笑)
Posted by ムサシ at 2009年11月06日 23:29
こんにちは(*^_^*)初コメです・・・
今までも見てきましたが増田さんらしい視点ですごく楽しく拝見してます(^v^)
待ち受け写真いいですね〜〜なんかほのぼのした気持ちになります〜

来年のB'zのライブ楽しみです!(^^)!応援してます〜(*^^)v
Posted by K at 2009年11月07日 17:12
見事にはまってますねぇ!
こんな偶然は嬉しいですね☆

カワイイ写真を見せていただいてありがとうございます(^O^)
Posted by シブキ at 2009年11月08日 12:08
更新に気付くの遅れて出遅れました猫2
キュートな唇ですね〜冷や汗2
ピョな口にも見えるし、チューしたい三日月にも見えますが、実際あんなデカイ物にチューをせがまれても困りますね(笑)。
Posted by うまとひつじ at 2009年11月09日 13:26
増田さん、お元気そうで良かったです♪ 
更新ありがとうございます。 
今年松本でB'zのLiveで増田さんに会えましたよ。 
Liveに参加出来て本当に嬉しかったです。 
 
増田さん、太陽の塔がお気に入りなのですね・・・。今月、私の誕生日でーす。 
かぜを引かないようにして下さいね。  
 




Posted by michiyo at 2009年11月10日 18:31
職場で吹きました(^。^)

下の顔を凝視して???でしたが、
いました。いました。いましたぞ。(^3^)

ふふふ。来年の8月もです〜。口紅ないので男子ですが☆
Posted by まもみも at 2009年11月11日 12:52
爆笑!!o(≧∇≦o)☆
Posted by まじょんな at 2009年11月11日 13:59
初コメです^−^

よく気が付かれましたね!笑

完全に私事ですが、11・3はお父さんの43歳の誕生日でした!笑

部活終わりにプレゼントを買って帰ったら、凄く喜んでくれて嬉しかったです^^//

なんだかそんな日に更新されていて、嬉しいです笑

B'zニューアルバム、高校の友達と一緒に、楽しみに待ってます!
Posted by はやし at 2009年11月11日 22:02
増田さん、こんばんは(^^)/

ホント11月限定ですね、可愛くて良いと

思います。(>.<)/

来年2月まで、少し先ですが、福岡で増田さんの

格好良い姿が見れるの楽しみにしています♪
Posted by sachiko at 2009年11月16日 20:49
\(^3^)/
かわいい待ち受けになりましたね☆
色々忙しくて、亀コメントですいません。11月中に間に合って良かったです。
去年のライブで出したお手紙のお返事が届きました。ホントにお忙しいのにいつもありがとうございます。
Posted by オイラ at 2009年11月19日 00:18
増田さんこんにちは。
私も本日昨年の手紙のお返事を頂戴いたしました。
増田さんのお心遣いに感激しております。
また来年お会いできること、心待ちにしております☆
Posted by RIK at 2009年11月20日 00:04
あははは!笑
増田さんかわいい〜!!
気付くまでにちょっと時間がかかっちゃいましたが(∀`*ゞ)エヘ
増田さん本当癒し系だわ〜〜
Posted by ばんぶー at 2009年11月22日 19:21
こちらこそ、

『来年からもよろしく!!』デス☆

感動!!o(≧∇≦o)☆
Posted by まじょんな at 2009年11月24日 19:41
遅レスですが・・・初コメです☆
かわいい!!奇跡的待ち受けですね\(^3^)/笑

今日、昨年のお返事が届きました…本当に本当に嬉しいです><
お忙しいのに、ファンのことを考えてくださって本当にありがとうございます!!
LIVE-GYM東京ドームで(SS席なので近いといいな・・・♪)お会いできるのを楽しみにしております〜^^
来年もからもずっと応援していますねm(_ _*)m
Posted by かおる at 2009年11月24日 20:23
(=3=)
口が「3」ですね(笑)目が「3」だったらジャイアンみたいです!
Posted by みん at 2009年11月24日 23:39
こんばんは。お久しぶりのコメントになってしまいましたが…ぴ〜様の着眼点に感心しました(^^)

よ〜く見ると下の強面な彼のくちびるも3に似てますよね(*^o^*)

もうすぐ今月も終わりますが、この待受画面を変えるのかどうかが気になります(^^)

それと昨年のLIVEで出した手紙のお返事が今日届きました。お忙しいのに…ぴ〜様の優しさにとっても感激しましたo(^-^)o

こちらこそ来年もよろしくお願い致します。福岡でお会いできること、今からすごく楽しみです(^o^)/
Posted by シアンブルー at 2009年11月28日 23:22
増田さん(≧∀≦)黒ハート
今お返事届きました黒ハート黒ハート黒ハート
お忙しい中、本当に有難うございますm(__)m
来年もお会い出来るのを楽しみにしてます゚+。(*′∇`)。+゚

Posted by keiko at 2009年11月30日 15:48
増田さーーーん
今日帰ったらなんとB'zのLIVEに行った時に出した手紙の返信が!!
ほんとにうれしかったです!
来年もまたB’zのLIVEが始まりますが体調に気をつけて頑張ってください!
Posted by いにゃば at 2009年11月30日 17:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33408770
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック