2009年10月20日

集会

shuukai.JPG

親族会議かな?


kyuukei.JPG

休憩中(一人トイレ)。
posted by ぴ〜 at 15:48| Comment(21) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
お疲れ様です♪
ね こ www
見てると和みますねぇ^^
でもなんか…1匹ずつの距離が遠くて切ない^^;
Posted by キー at 2009年10月20日 16:02
会議中でもそっぽ向いてるのが僕です・・・(^_^;
Posted by MOTO at 2009年10月20日 17:03
こんにちは(*^^*)

猫会議ですね(^-^)
どんな会議なんでしょうね(笑)
Posted by さーちゃん at 2009年10月20日 17:30
議題は不況による鰹節のサイズ縮小についてです
Posted by 六佳 at 2009年10月20日 18:36
にゃんにゃん会議ですねー(・ω・*)w
かわいいですー
なんか癒されます(´∀`)
でもトイレ中に激写されてしまうなんてwww
Posted by めぐりん at 2009年10月20日 22:44
にゃんこ〜゚+。(*′∇`)。+゚

癒されますね(*´∇`)

『休憩中(一人トイレ)。』で笑ってしまいました(>∀<*)
Posted by りんごん at 2009年10月20日 23:26
みんな白黒のブチ猫、ってところが、「親族一同」って感じですね。

この中に、茶トラとか三毛でもいたら、遠い親戚のオヂサン、もしくはお嫁さんか?(笑)
Posted by うまとひつじ。 at 2009年10月21日 10:45
この会議、召集したのは・・・

ね、ねこ缶で釣るなんて(笑)

二枚目一番奥の彼に見つかってますよw
Posted by はつみ at 2009年10月21日 11:13
まっすーこんにちは\^o^/
おしさしぶりですっ★
更新ARIGATOございます!

いやあーほのぼのする写真ですね(^ω^)
ちょっと会議にしてそのあと
みんなでお昼寝してるのかな?笑
わたしも眠くなってきちゃいました(´〜`)
学校終ったらいっそいで帰宅して
爆睡しちゃいたいと思います(笑)
でわっ(///)ノシ
Posted by しげた at 2009年10月21日 11:44
今回の会議、
欠席が多かったんですよ。
猫
Posted by のの at 2009年10月21日 19:55
白毛の猫一族ばかり……歌川国芳の浮世絵みたい…(笑)六歌仙ならぬ猫の六毛仙できるかな…?会議の議題は三味線事情かなウッシッシ?楽しい日記ありがとうございます。
Posted by 青蛙 at 2009年10月21日 20:19
猫の一族集まって六歌仙ならぬ猫の六毛仙ですね(笑)by歌川国芳。
白毛黒毛の猫ばかり、議題はやはり三味線かな?ほっこりしました。
Posted by 青蛙 at 2009年10月21日 20:24
また…やってしまいました。おねしょした子供みたく同じ文二度送り…足跡足猫ちゃんの足跡で消してください…げっそりげっそりすみません。
Posted by 青蛙 at 2009年10月21日 20:29
おぉ〜〜〜ホントに色が一緒で柄違いだ(笑)
事件は会議室ではなく現場で起きていますからね(あれ?)
我が家にも猫が3匹いますが、会議してくれません。
毎回暴動が起きます(T_T)
Posted by むさし at 2009年10月21日 20:44
増田さん、こんにちは☆(^^)/
すごい〜!!猫会議なんて、なかなか見られないです!
写真に写っているだけでも6匹もいるんですね!

近くに丸〜くなった真っ黒のネコはいませんでしたか?(^-^)
なんだかネコの会話が聞こえてきそうです(*^^*)

立派な猫たちの間で、トイレ休憩中だと思われる、
ちょっと小さめの白が多いネコがかわいいなあ〜♪
Posted by satoko♪ at 2009年10月22日 10:07
こんにちわ

私も最近、猫を見つけると
携帯でパチリ〜☆

この集会。
わらわら集まる習性が
なんとも面白いですね〜♪^^
(^-^)/
Posted by mike at 2009年10月22日 15:38
にゃんこは見てるだけで癒されますねぇ
(*^_^*)
Posted by とどち at 2009年10月23日 23:32
うっふ♪
タキシードをお召しになってらっしゃるネコ様たち♪ふふふ。素敵な会議ですね〜♪わが町、足立区でも、頻繁に会議が開催されてます(^。^)

茶ネコ様に、ニヤニヤしながら、そっ〜と近づいたら、コンビニのゴミ袋(おでんの空容器入り)だった事があります。。。

メ、メガネ、メガネ。
Posted by まもみも at 2009年10月24日 13:46
にゃーー!かわいいーー!!
わたし猫大好き。
近所の猫もみんななついてます。
『にゃー』って挨拶すると
「ニャー」って挨拶してくれます♪。
このような猫会議のような状況にも遭遇しますよ。
Posted by 163CAT at 2009年10月24日 18:08
 
いっぱいいますね(*´∀`*)可愛いー(*´∇`)

猫は癒されますね。
Posted by YUKI at 2009年10月25日 16:48
こんばんは(^O^)
だいぶ出遅れてのコメントすいません!
ふふ(笑)親族会議。
ちょうどこないだの日曜に、父の十三回忌法要で親族にそろそろ嫁に行くあてがないのか迫られ、トイレに逃げたオイラです…。
Posted by オイラ at 2009年11月19日 00:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33059867
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック