2009年09月24日

こ、告知です…(・・;)

あ〜またまた亀告知でゴメンなさい(>_<)
今度の日曜日(9月27日)、我らがBLAZEのボーカリスト、AIK(生沢佑一)のソロライブで演奏します。
六本木アビーロード、17:00開場/18:30開演です。
詳しくはAIKオフィシャルサイトにて。
んと、今回は食事しながら彼の歌をじっくり聴いてもらえるような、Adultな(?)ライブです。
僕も食事しながら演奏します(嘘)。
ちょっぴりロックな曲もありますが、今回は(も^^;)一生懸命楽譜とにらめっこしながらバックミュージシャンとして座ってしっかり演奏に集中(・_・)。

え〜、告知遅れたお詫びに、先日の中間英明ライブの時に撮った、彼と満園庄太郎との3ショットをば。
2人ともデケ〜(@_@)。
nakamasumitsu.jpg
posted by ぴ〜 at 11:35| Comment(17) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
田さん告知ありがとうございます〜\(^^)/もしかしてコメント一番(笑)次は六本木でのLIVEですか!!増田さんにお会いしたいですが残念ながら関西住みなので家から応援させて頂きます咐~(笑)頑張って下さいね〜★写メ素敵ですx待ち受けにしたいぐらい←おい(笑)それにしてもお二方本間に背高くてびっくりです(*_*)(笑)早くB'zのLIVEで増田さんにお会いしたいですでは朝夕最近冷えるのでお体に気をつけて…★私もピアノと勉強頑張ります咐次の更新も楽しみにしてます\(^^)/
Posted by KAHO at 2009年09月24日 13:30
あ〜告知嬉しいです。お疲れ様です。
でも今週末は白馬なんですよ〜出来るなら登山ではなくてライブを選びたいです……

ライブの様子などをレポして下さいね。
Posted by あゆかわ at 2009年09月24日 13:33
告知&写真ありがとうございます(*^□^*)♪
待受にしよーっと(笑)
AdultなLive、行きたいですけど…残念ながら今回は行けません(ノω・、)
楽しんできてくださいねヽ(。ゝω・。)ノ
んで時間があったらレポお願いします(*´∀`*)(笑)
Posted by キー at 2009年09月24日 13:45
増田さんが195だからこのふたりは軽く2メーター超えですね(´∀`)
Posted by ももいろふらみんご at 2009年09月24日 14:08
白いシャツが眩しいっす(^^)♪
Posted by MOTO at 2009年09月24日 14:16
わーい\(^^)/告知だあ♪

行けないけど(((^_^;)
久しぶりに増田さんの写った写真見れたので、風邪引きの私には良いお薬になりました。
ライブ頑張って下さいね♪
Posted by さーちゃん at 2009年09月24日 15:40
こんにちは〜!

告知本当に嬉しいです。

私は遠くて行けませんけど、ここから応援しています。
この応援が届きます様に!!

体には気を付けてライブも頑張って下さい。

お写真、とてもいい感じですね〜増田さんが見れて嬉しいです。
Posted by みゆき at 2009年09月24日 17:39
Blog更新ありがとうございます(^-^)
今週末なんですね〜(__;)
行きたいけど、行けない…

頑張ってくださいね(´∀`)
応援してますp(^-^)q
Posted by りんごん at 2009年09月24日 17:41
LIVE告知ありがとうございます!!
週末。。。すでに予定が入っていて、今回はお伺いできないのが、ものすっごく残念です(>_<)
AIKさんとご一緒のステージ、見に行きたいのはやまやまなのですが。。。(T_T)

頑張ってくださいね(^^)v
Posted by ゆう at 2009年09月24日 18:20
ぴ〜様 今晩は 更新してますね(^-^) 告知&写メ♪ARIGATO♪ございますm(_ _)m お久し振りのぴ〜様が写ってる写真とそれも隣りにはサポメンでお馴染みの庄太郎とLIVEをした中間さんの3ショット嬉しいです ぴ〜様本当白が似合いますね(^-^) 残念ながら週末のLIVEは行けませんが演奏頑張って下さい ♪いつかまた〜B'zのLIVEでお会い出来るのを楽しみにしてます(^-^)
Posted by ZERO at 2009年09月25日 18:15
うわ〜!!更新ありがとうございます!!
そして告知も!!!(≧▽≦)
私の誕生日翌日なので、絶対行きたい!!
のは山々なのですが・・・。

・・・予定が合いませんでした(泣)

泣く泣く遠くから増田さんの応援をしています♪
Posted by ムサシ at 2009年09月25日 19:20
告知ありがとうございます^^
ぜひ行きたかったのですが、行けないのが残念です
それにしてもぴ〜様は相変わらずかっこいいですね☆
ポーズも決まってますねぇ
ますますほれました♪
Posted by めぐりん at 2009年09月26日 00:16
亀コメントです(笑左向き三角1左向き三角1左向き三角1
久しぶりの増田さんのお姿に目がハートyになっちった
明日のライブ…………
観に行く事ができなくて残念ですネイル

増田さん、頑張って下さいね
Posted by きょう at 2009年09月26日 22:06
出遅れました(T_T)ライブ昨日だったんですね(泣)
シルバーウィークとやらで仕事が大忙しで…。その最中に社長が回りに来て、大目玉をくらい精神的にボロボロでした。観に(飲みに?)行きたかったです〜。
とはいえ、3ショット写真見て元気になれました。
次回告知もお待ちしてます☆
Posted by オイラ at 2009年09月28日 11:13
カメラ写真デカ〜〜イしかも皆様細〜いうれしい顔増田さん→ファーストフードサンドイッチのハムみたくNiceポジションです指でOKLIVE情報乗り遅れたけど、CDシングル&アルバムリリースに元気出ましたわーい(嬉しい顔)。楽しみです。(…増田さん…人魚でも食べたように変わりませんね)
Posted by 青蛙 at 2009年10月08日 00:47
そうだったのですね。。。
いま、見ました。
アダルト〜〜な感じのなら知ってたら行きたかったです。
Posted by 163CAT at 2009年10月10日 04:47
増田さん

すっかりご無沙汰している間に
季節もめっきり秋になってしましました。
お元気そうですね^^

生沢さんの声大好きです!
生で聴いたらど迫力なんでしょうね〜♪

増田さんのこれからのご活躍も
期待しています!^^
がんばれ〜^^

(0_0ゝ
Posted by mike at 2009年10月18日 11:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32364363
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック