2008年03月08日

愛がいっぱい(*^_^*)

先日の誕生日には、皆さんからたくさんのお祝いのお手紙やメッセージ、プレゼントをいただきました。どうもありがとうございました。
その日はちょうど、四国は高知でライブだったので、ライブ中にメンバー・お客さんみんなで『Happy birthday to you〜♪』と合唱してくれて感無量でした。
誕生日をリアルタイムで1000人もの人にお祝いしてもらえるなんて普通にあることじゃないですよね。本当に幸せなことだと感謝しています。

そして、ライブ後にもメンバー&メンバーまわりのスタッフの方々がパーティーを設けてくれて、ケーキやたくさんのプレゼントをいただきました。
そして最後に、松本クンから「僕と稲葉クンから…」と、Appleマークのついた小さなビニールバッグを手渡されたのです。
その時点ですでに心臓バクバクでしたが、そう、中にはこんなモノが!

iPod_touch.jpg


ウワサのiPod touch!しかも最新の32GBバージョンですよ!!

それからというもの、iPod touchならではの、画面を指でなぞってアルバムジャケットをめくるようにしてCDを選ぶのがやりたくて、パソコン(iTunes)で曲のデータにジャケット画像(アートワークといいます)を貼り付ける編集作業をライブツアーの滞在先のホテルでもず〜っとやってたりするオタクなワタシ(~_~;)
いやはや、とんでもないオモチャをいただいてしまいました(*_*;

blaze_in_ipod.jpg

↑あ、ちなみにコレ自分のバンドBLAZEのアルバムジャケットです(^_^)v
『はよ2枚目出せ〜!』と言われてますが…^^;

ともかくも、自分ではきっと買わない(買えない!?)贅沢なiPodですが、『高価なモノ』だからということでなく、ライブツアー期間中だけではあるものの、同じバンド仲間として友達のように接し、考えてくれている彼ら二人の愛情(*^_^*)が、そのiPodには込められてる気がして、何よりもそれが一番嬉しかったのでした。

みなさんからも愛情入りのプレゼントやメッセージをいただけたり、本当に幸せ者ですよね、僕は…(ToT)

これからも頑張ります!
posted by ぴ〜 at 20:41| Comment(45) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
高知でのバースデーライブ…行きたかった(;_;)
iPod touch最新版羨ましいです!!私も画面なぞってBLAZEジャケット拝んでいたい…(唾)
ぴ〜様は本当に皆さんから愛されていますね♪私も東京から愛情こめて応援しています(^^*)
長いツアー、体調管理に気をつけて頑張ってくださいp(^^)q
Posted by キー at 2008年03月08日 20:56
ぴ〜さんの誕生日、友達と祝いました!
あらためて、おめでとうございます☆
稲葉さんと松本さんからのプレゼント、i Podですかあ〜♪いいですね^^Treasureですね(∀)笑
Posted by 志庵 at 2008年03月08日 22:13
増田さんよかったですね〜
私もお祝いしたかったなぁ…
松本さん稲葉さんからのプレゼント素敵です。
私もipod 欲しいです〜あっ、高いですね
(^_^;)
増田さんこれからも頑張って下さい。
Posted by ユカチン at 2008年03月08日 22:13
松本と稲葉を ずっと支えてくれて ありがと! 素敵な関係ですネ

ソロプレイ‥震えました。愛媛のお風呂ネタは爆笑!

ホールファイナル、
そして 今後共 宜しくです

Posted by Allen at 2008年03月08日 22:37
ぴ〜さん、お疲れ様です。ステキなお誕生日を過ごされましたかo(^-^)o
良かったデス(´∀`)
Posted by ブタコさん at 2008年03月08日 22:54
高知行きました!
スミマセン、行くのに精いっぱいで何もプレゼントとか
差し入れできなくて・・(><)
でも現地で皆さんと声を大にしてハピバを歌いました♪
本当におめでとうございましたー☆
きっとLIVE後はお祝いしてもらってるんだろうなぁって
思ってましたがやはり!
2人からの誕生日プレゼント、すごい豪勢ですねぇ!
いまだipod持ってないワタクシ・・。いつか買うぞ〜!
Posted by しろやん at 2008年03月08日 23:48
ぴ〜さんこんばんは(^^)お誕生日おめでとうございました★iPod touchいいですね〜♪B'zのお二人とサポートメンバーの方々は本当に良い関係やなぁ〜といつも思います(´v`)まだまだツアーは続きますが、お体に気をつけて頑張って下さい♪
Posted by 梨咲 at 2008年03月08日 23:49
2月26日の高知公演に参加させてもらいました!!!
一緒に増田さんの誕生日を祝えてこっちも最高でした(・∀・)
本当におめでとうございました☆
Posted by Kaz at 2008年03月09日 00:11
こんばんはぴかぴか(新しい)

私も高知でハピバを歌いたかったですバッド(下向き矢印)

お二人からのプレゼントはさすがですね冷や汗

長いツアーですが、お身体に気をつけて、頑張って下さいうれしい顔

7月のLIVEを楽しみにしていますぴかぴか(新しい)
Posted by りんごん at 2008年03月09日 00:51
いいなぁーーー!!うらやましいです〜〜。
ipot Touchがではなく、
稲葉と松ちゃんからのプレゼントが。
しかも手渡しで。
しかもしかも、一番欲しいだろうなぁ〜という品物を、
二人が送る感じとか。すごいです。
大事にし合っている仲からですね!。
これからも、身体に気をつけてライブを楽しんでください。
Posted by 163CAT at 2008年03月09日 02:00
増田さん、こんにちは。

高価なおもちゃを貰って毎日、夜な夜な作業してる姿を想像します(笑)
でも、その姿をB'zのお2人も想像できたから、選んでくれたのかも?
Posted by 空 at 2008年03月09日 10:24
こんにちは(^3^)/

素敵なプレゼントですね!
ぴ〜様がホンマに好きそうってきちんと選んでくれてる二人の気持ちが、伝わってるのに思わずニヤニヤしてしまいました。
ホールはいよいよ最終ですね!アリーナ公演も楽しみにしてますよ☆
Posted by オイラ at 2008年03月09日 11:33
ぴ〜様 こんにちは ぴ〜様の誕生日のLIVEの日何らかのサプライズあるかな?っと思いながら遠い空の下お祝いしてましたよ やっぱりLIVEで稲葉さんの合図でメンバーと会場のBro.の皆様で♪Happy birthday to you♪お祝いして頂いたんですね 良かったですね(^-^) LIVE後はメンバー&スタッフの皆様にお祝いして頂いてそれにお二人に素敵なプレゼント頂いて羨ましいです ぴ〜様に色々考えてプレゼント選んでくれる気持ちが嬉しいですよね 今日でホール TOURも終わりですね 最終日もLIVE頑張って下さい
Posted by OLIVE at 2008年03月09日 13:37
こんにちは!
高知のぴ〜さんのBirthday Live に参加出来て私も幸せ者です(*^^*)

松本さん&稲葉さんから素敵な愛情たっぷりのプレゼント、本当〜に良かったですね(^^)関係ない私まで嬉しいですp(^^)q
毎夜、い〜子でiPodで遊んでいる事でしょうね〜♪ぴ〜さんの満面の笑みが目に浮かびます(笑)

Liveの次の日には、偶然ぴ〜さんに遭遇し(ビックリしました)直接お祝いの言葉を伝える事が出来て、ホントにシアワセな一瞬でした!!
ぴ〜さん、幸せな想い出をありがとうございましたm(__)m
これからもずっと応援していきますので、末永く宜しくお願いします(^^)/
これからも素敵な仲間と共に、素敵なLiveを繰り広げて下さいね〜♪
4月のアリーナLiveまでひと休みして下さいね(^^)
Posted by おっちぃ at 2008年03月09日 17:36
増田さんおめでとうございます♪
僕も高知LIVE行きたかったなぁ〜!

偶然にも僕も増田さんと同じ2/26誕生日なんです♪o(^-^)o
やっぱり1000人から『Happy birthday to you〜♪』でしたか♪いいなぁ。(笑)
肌寒い季節でも、みんなの温かい想いが嬉しいですね♪
僕もサンドーム福井公演楽しみにしてます♪
体調に気をつけて頑張ってください!p(^-^)q

Posted by MAKKY at 2008年03月09日 18:53
素敵な誕生日のお話を読んでじ〜んとしました。
改めてお誕生日おめでとうございます!!
Posted by ひろきち at 2008年03月09日 20:06
ぴ〜様、今晩は。遅ればせながらですが、お誕生日おめでとうございました。
山梨に続き、高知のレポをUPして下さったこともうれしかったですが、B'zのお二人やスタッフの方達との心暖まるエピソードを聞くことが出来て良かったです。ARIGATO!
i-pod、ハマる気持ちはよ〜くわかりますが、まだまだ長い道の途中、お体も休めつつ遊んで下さいね。
8月に福岡でお会いできるのを楽しみに待ってます!でももう待ちきれない気分なんですけどね…(^_^;)
Posted by シアンブルー at 2008年03月09日 21:50
ぴ〜様、コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンハァ!!

 誕生日を1000人ものBroちゃんに祝ってもらえるのも、みんなぴ〜様を愛してるからやと思います(●≧∀)キャッ
増田さんはうちらにとっても大切な存在なんです!!!
私、アナログな人間なんでよく分からんのですが、そのまっちゃんと稲葉さんからのプレゼントはそんなに高価なものなんですか?

 あれが増田さんの在籍するバンドなんですね(○ゝω・)b⌒☆
明日にでもCDショップで探してこよっと!

ホール公演終了( ̄.ー ̄)ノせぇ〜のっ!おつかれぇ〜!!

またアリーナ公演からも頑張って下さい!
ここにレスした事で増田さんへのLOVE度がますます上がってきました(笑)
増田さんの熱いSOULに期待してますヾ(≧∇≦)〃
Posted by いくくσ(´┏∀┓`) at 2008年03月10日 00:59
お誕生日おめでとうございます。
私も今月15日誕生日です。

アリーナツアーも楽しみにしています。
頑張って下さい。( ´∀`)
Posted by eri at 2008年03月10日 08:37
増田さん、こんばんは♪
初めてコメントします(^^)v
2日遅くなりましたが…誕生日おめでとうございます★
私は、9月7日にライブ行くので楽しみにしてます☆
体調に気を付けて頑張ってくださいね!
Posted by ちか at 2008年03月10日 20:43
こんばんは♪
増田さん、素敵な誕生日プレゼントを頂いた様で☆
本当に良かったですね〜♪羨ましいでっす!!

B’zホールツアーお疲れ様でしたm(_ _)m

今度はアリーナツアーですね!!
会場が少し広くなりますが、ガンガン活発に動きながら
演奏して下さい〜〜〜(*^▽^*)
Posted by むさし at 2008年03月11日 00:14
お誕生日おめでとうございます★
増田さんの笑顔にいつも癒されているいちFanであります^^
影ながら、これからの益々のご活躍、期待しております。

P.S. アートワーク、一度集め出すと止まりませんよねぇ、自分もそのオタクゴコロが分かるヤツのひとりです…^^;
Posted by 1826 at 2008年03月11日 12:40
きっと、増田さんはB'zのお二人にとって、ライブ期間中だけの〜ではなく、なくてはならない存在なのだと思います。
もちろん、私たちファンもそう思っています。

ツアー中の『大人のオモチャ』ができて、毎晩楽しみですね♪
Posted by Mrs.Fine at 2008年03月11日 16:00
遅くなりましたが・・・
お誕生日おめでとうございます♪
ホント〜〜に、『愛がいっぱい』ですね☆(*^_^*)
iPod touch!スゴイおもちゃじゃないですか!!_( ̄▽ ̄)ノ彡
あ、そういえば、
超薄型MacBook Air購入は決断されましたか??
(私は決断できずにいます・・・^^;ワラ)
Posted by まじょんな at 2008年03月11日 22:04
ホール公演お疲れ様でした!

幸運にも、2月26日の高知LIVEに参戦させて頂きました(^∇^)
稲葉さんの先導でみんなで歌った事、とってもHappyな瞬間に立ち会えて嬉しかったです。
急遽、お祝いの言葉を伝えたくて書かせて頂いたお手紙にお返事まで頂き、ありがとうございました。

これからまだ続くLIVE、お体に気をつけて下さいね★私もまだまだ参戦するつもりでいます!!

またお会い出来るの楽しみにしています♪
Posted by のんの at 2008年03月12日 02:56
初コメです

誕生日おめでとうございます。。

たくさんの人に祝ってもらえるぴ〜さん~

きっと私が知るアーティストという面だけでなく人として素晴らしい性格というか生き方をされているのだろうと感じました咐

これからも自然でかっこよく生きてください
Posted by カメ太郎 at 2008年03月12日 23:00
増田さんこんにちは。
お誕生日おめでとうございましたww

みんな増田さんの事が好きだからお祝いしたい気持ちがあるの当たり前じゃないですかヾ(≧▽≦)ノ
それが自然と一つになる。
『1000人のHAPPY BIRTHDAY』感極まって泣いちゃいそうですww

稲葉さんと松本さんからのプレゼントも凄い。
お2人も増田さんを本当に大切な人だと思ってくれてるんでしょうね。
そんな増田さんが羨ましいです(笑)
あたしもそれ欲しいんですけど・・・高い!!!(爆死)
Posted by え〜ちゃん at 2008年03月13日 16:34
増田さん誕生日だったんですね!!おめでとうございます!!B'zのお二人からIPodもらえるなんて羨ましいです(笑)増田さん、それください!!(笑)ダメだめ!!(笑)二人にとっても増田さんは大切な人ですもんね☆
私も、ライブに増田さんがいないと寂しいですもん(笑)これからも頑張って下さい!!
Posted by B'z&A at 2008年03月13日 18:39
遅くなりなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪
先日の逆ライブレポートを読み、
「やっぱり増田さんて大人だなー」と思っていました。
でも、やはりメンバーも分かっているんですね。
そんな増田さんだからこそ大切な仲間として誕生日を
祝ってくれたのではないでしょうか。
素敵な誕生日を送れたようで・・幸せ者ですね。
私もその場でお祝いしたかったです。
Posted by はつみ at 2008年03月15日 18:26
増田さん初めまして(^^)/
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。

実はわたしも2月26日が誕生日なんです。
増田さんと一緒に誕生日むかえたかったなあ
私も『1000人のHAPPY BIRTHDAY』の中に居たかった(T_T)
誕生日が同じと知ったときにはもの凄くうれしかったです。
キーボードが苦手な私も時には、増田さんのように弾けるようになれるのかなーなんて・・・♪

B'zのツアー程を見た時は、こんな年が迎えられるんて2008年は最高の年になると舞い上がったのですが、高知のライブ申し込み直前に私の手術が決定し断念するしかなく喜んだ分だけ、落ち込みましたが、元気になって増田さんの演奏を見に行きま〜す。
長丁場のツアー 体調にはお気よ付け下さいね。







Posted by ゆーべ at 2008年03月15日 21:56
かなり、かなり遅まきながら、増田さんお誕生日おめでとうございます。心よりお祝い申し上げます。他の方も書いておられましたが、B'zの二人にとって増田さんは、ライブ期間中だけではなく常に大切な存在なはず。そしてお仕事を離れれば、友人として大切な存在だと思いますよ。ぶろぐを読んだり、ライブでお客様と接する態度とかをみていれば、音楽以外のお人柄も大体わかります。増田さんは、演奏もピカイチですが、お人柄もピカイチだと思います。いつもB'zを支えてくださり、B'zのファンとして心より御礼申し上げますm(_ _)mこれからも、彼らをよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by 美穂 at 2008年03月16日 08:26
かなり遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!
もう仕事の関係で海外にいるため、もう2005年からライブに参加できていませんが、応援しております!
今年も素敵なライブ(長いツアーで大変だとは思いますが)を作り上げてください!あまりプレゼントで遊びすぎて、寝不足にならないようにしてください、ね!

Posted by ケイト at 2008年03月19日 20:12
初コメです!初めまして・・と言っても、‘92からツアー参戦しておりますので『初めまして・・・』とゆー感じじゃ全然ないんですが。
今年も、お二人とまわられてる増田さま!また来月からアリーナ始まりますが、体調に気をつけて頑張って下さいね(^^)私は今年武道館が初参戦ですが、皆様にお会い出来るのを楽しみにしています!!
Posted by いなっち at 2008年03月25日 08:57
初めまして、浜田麻里さんを崇拝?する者です。
麻里さんにも、そういうの紹介したりするんですか?
すいません、井戸端会議の様な話で、、、。
Posted by Ray at 2008年04月04日 17:51
遅くなってしまいましたが、増田さんお誕生日おめでとうございます♪


良いなぁ〜(´Д`)


稲葉さん、松本さんからの


Birthday Present☆


私も欲しいです!(笑)


今回のアリーナツアーに行けるので、逢えるのをとても楽しみにしています♪♪



体には十分気をつけて下さいね!


最後に、


個人的に増田さんは猫耳が似合うと思います(笑)
(↑昔のネタを引っ張りました)



ツアー頑張って下さい!
Posted by 孝 at 2008年04月18日 20:08
遅れましてすいません!! 誕生日おめでとうございまーす。(*^。^*) 4月25日のチケツト、取れましたので埼玉アリーナのlive行きまーす。本当にうれしいです。初めての会場ですので、楽しみにしてます。♪♪♪
Posted by michiyo at 2008年04月21日 00:15
>孝さん
コメントありがとう。
重複分は消しておきましたので、お気になさらず(^^)
これからもよろしくです!

…てかブログ更新しなきゃね〜(^_^;)
Posted by ぴ〜 at 2008年04月21日 13:56
こんにちわ!
初めてコメントさせていただきます(・・。)ゞ

稲葉さんと松本さんからのプレゼント・・・

ステキですね( 艸`*)


私はB'zのDVDを見て憧れて、高校からバンドでキーボードを担当するコトになりました☆ミ
参考にさせていただいてます☆
これからも頑張ってくださいねp(#^▽゚)q
Posted by shoko at 2008年04月21日 20:30
のぶさん!!

↑↑↑
(…てかブログ更新しなきゃね〜(^_^;))

ハイ、楽しみに更新、待ってます(*^_^*)

(アリーナ公演中、お忙しいとは思いますが・・・笑)
Posted by まじょんな at 2008年04月27日 19:15
長野公演、お疲れ様でした!! 私もビツクハツトは始めてのホールでした。とても、見えやすい所でしたので幸せでした。(*^。^*) これからは、むし暑いので体には気をつけてください!!元気をもらってきました。最高のliveでした。(*^^)v
Posted by michiyo at 2008年05月06日 16:32
今日から武道館4DAYですね!
私は、明日行くんですが楽しみにしてます☆
埼玉も行きましたが、いつもライブに行って
パワーをもらってます!!!
ブログ更新楽しみにしてま〜す♪

Posted by akinko at 2008年05月09日 14:17
コメント遅くなりましたが誕生日おめでとうございます。この高知ライブ行きましたよ。
最高でした。
これからもB'zの二人と一緒にがんばってくださいね。
私にとっては三人目のB'zです(笑)
Posted by あら at 2008年09月07日 21:34
初コメします☆
増田さん長いツアーお疲れ様でした。
何度もツアーに足を運んで、増田さんの真似できるようになりました☆
またツアーでお会いできること楽しみにしてます☆i-PHONEめっちゃいいな☆
私のi-POTは一番初期の1Gのやつです。
歴史を感じますね★
Posted by mio at 2008年09月28日 21:39
私はパソコンを未だに持っていません。

だから、ぴー様のブログは見えないと勝手に思ってました。

昨日、友達から携帯でも見える事を教えてもらい初めて拝見しました。

私も、9月27日がお誕生日でした。
たくさんのお友達から直メやmixiでのメッセージを貰い嬉しかったです。

松本さん&稲葉さんからのプレゼント、最高ですね。

今年の長いツアーご苦労様でした。

岡山の私は、倉敷・広島2daysと9/6神戸Pleasureに参加しました。
ほんとは9/21、初関東遠征で、9/21日産ファイナルに参加予定でしたが、母が9/19に危篤状態に陥り参加出来ませんでした。
ほんとにほんとに参加したかった日産ファイナルでしたが、一人しかいない母の命の危険がある時に行く事は出来ませんでした。
幸い、母は持ち直してくれてます。
だから、心底行きたかった日産ファイナルですが、行けなかった事に後悔はありません。

B'zが、25年・30年と走り続けてくれて、その時のメモリアルライブに行くと言う夢を持つ事が出来ました。
その時も、絶対に増田さんがキーボードしていて下さいね。

これからも、B'zとともに増田さんを応援し続けます。
Posted by としえ at 2008年09月29日 01:51
初めまして。
本当に遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます♪
2月26日に高知では「ハピバ」を歌い、「またひとつ年をとったかよ」土佐弁Tシャツを贈りましたw
高知ならでは!と思ったのですが、気に入っていただけたでしょうか?
私自身ビックリしているのですが、2度も増田さんの誕生日にB'zのライブに行っているんです。
9月21日には雨の中、日産スタジアムでB'zの誕生日をお祝いしました。
これからも、ずっと応援していきます♪
Posted by みもざ at 2008年11月16日 22:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/12082481
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック