2011年07月14日

そろそろ景気付け!?

当時ごくごく一部で話題になった動画ですが、やっぱり面白いのでアップしてみました。
この日はそれまでものすごい豪雨だったのが、本番直前でウソのように晴れて、それもあってこんな妙なテンションになったのかなと(笑)。
こんなことになってたとはつゆ知らず、これで知って大ウケ(^o^)
てかこっちはマジメにピアノ弾いてるんですけど〜(^_^;)しかもバラードなんですけどぉ〜(^_^;)
でもみんな楽しんでるからよろし。野外イベントならではやね!(^_^)b
いやー何度見ても笑えます。
う〜ん、なんか羨ましいぞ。









…てかオレがこんなの紹介していいんだろか(・_・;)
どっかから怒られたら消しま〜す^^;
posted by ぴ〜 at 18:17| Comment(20) | TrackBack(0) | 雑記